遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

浜田省吾さんのさいたま公演

新しい年を迎えて私は埼玉までやってきました。

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the ”JUKEBOX”

浜田省吾さんのコンサートに参加する為です。

省吾さんの旅はまだまだ続いていますが、私の旅は無事に終わりました。

 

能登半島地震や羽田の事故で、コンサートに行くことに心が晴れなかったのですが、MCで語りはしなくても、省吾さんの想いは何となく感じることができました。

被害に遭われた方々に一日も早く平安が訪れますように祈ります。

実は私も実家が地震で倒壊し、仮設住宅で新居を待っていた母を亡くしています。

私はというと、あと一日コンサートの日程が早ければ、飛行機に乗れなかったか、開演時間に間に合わなかったかも知れません。

さいたまスーパーアリーナはとても大きい会場でした。

今回はステージサイド席を購入したので、

正面はあまり見えなかったです^ ^

もう遥か昔にレコード店で徹夜で並んでチケットを入手した、前から8列以来ファンクラブでも中々近くで省吾さんを拝見できません。

一度はここさいたまスーパーアリーナで2011年、突発的に近くで拝見したことはありますが、歌ってる省吾さんを8列より前で見てみたいなぁ

なんて思います。

誰もが思う願望かもですね。

良いコンサートでした♪

素敵ね、省吾さん