遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

2023年ありがとう

2日前から夫の抗がん剤治療が再開されました。

今回はゼローダ朝夕5錠ずつです。

病院での点滴は1種類だけだったそうです。

薬もゼローダ含めて3種類に減りました。

足のひび割れがひどいので減ったようです。

新たな治療法も来年から始められるといいな。

ポートの埋め込みは真菌の数値が高すぎて出来なかったので、来年にはできるかもしれません。

 

今年はいろいろありました。

家族が病気になると家の中が暗く感じます。

日々体調が気になるし、以前の元気な夫のような日もあれば、ああ、やっぱり病気なんだって実感する日もあったりで。

本当は、中古で購入した家を二人でリフォームするはずだったけど、お金もないし少しずつ進めることになりそうです。

来年はどうなるかな。

このまま病気良くなってほしいな。

 

10月から始めたブログですが、読んでいただきありがとうございました。

感謝しております。

2023年ありがとう

会社の裏庭の金柑をいただいたので夫に

またまた懲りずに100均の紐で

大きい鍋敷を作りました。

タークのフライパン用ですね^ ^