遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

トイレに飾り窓を作る

四旬節

夫の抗がん剤11クール目に入りました。

変わらずゼローダを飲んでいます。

副作用は、手足の痺れ、休薬期間中も手足の感覚はないそうです。

時々首の痛みがあるようです。

月末にCT検査を受ける予定です。

少しでも免疫力アップできていれば良いですが...

公休が2日あったのでトイレに飾り窓を作ってみました。

木材をホームセンターで購入しようと思ったのですが、セリアに寄ると木材が売ってあってセリアで購入してみました。

セリア 

45cmの2本入り木材5本

45cm細い3本入り木材2本

ミニ蝶番 2セット

ダイソー

滑り止めシート二枚

ホームセンター

取っ手2本

蝶番4セット

全部で2000円ちょっとでした。

 

長さが足りなくて継ぎ足しました。レトロな雰囲気が強かったかなと思いましたが、もうやり直したくない(疲れた)ので、しばらくこのまま楽しみます♪

 

before

after