遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

不安なこと

今日は夫の病院でした。

今回は、残念ながら抗がん剤の点滴はできませんでした。

血小板の数値が悪く治療はできなかったようです。

ゼローダの服用もできないとは、少しショックでした。

タンパク質が足りていないようなので、プロテインをネット注文しました。

玄米も食べてみたいというので、圧力鍋で炊いてみました。

食べ慣れないせいか、味はいまいちだったみたいです。

次はもっと美味しく炊けるようにしようと思います。話は変わって

もう2ヶ月以上になりますか、浜田省吾さんのコンサート「ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the “JUKEBOX”」の公式トレードに申し込んでいたのですが、もう諦めてホテルをキャンセルしようかと思った日にチケット当選しました。

うれしさ半分、不安半分^ ^

今の所、身体は何とか大丈夫かなといった状態ですが、治療中の夫がコンサートに行けるのか、不安になってきました。

私も急いで公式トレードに申し込んでいますが、

私は取れそうにないので、夫をコンサート会場まで見送ったら、広島の教会のクリスマス夜半の御ミサに与るかなと予定を立てています。

 

一泊するとネコの事も心配になってきて、また急いでペットカメラとペット用カーペットを購入しました。

あとは私の車の運転で、広島まで到着できるのか....毎日高速道路通勤ですが長距離はどうかな。

楽しみですけどね。