遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

CVポートの埋め込み

夫のCVポート埋め込みが終わりました。

一日入院で右鎖骨辺りです。

去年は大腸がん病気発覚後に

CVポートの話は出ていたのだけれど

真菌の数値が高くてCVポートの埋め込みができませんでした。

今年は少し前進したのか分かりませんが

無事に終わり安堵しました。

次の抗がん剤の候補は決まっているらしいけど

赤血球の数値が低くて、まだ治療ができていません。

抗がん剤を休薬して1ヶ月ほどになるのですが、

ガンは大きくなったりしないのかな?

最近は体重が2kg痩せたので、そちらも心配しています。

 

今日のネコさん

家の周りを散歩するのが好きですが、

網戸越しに外を見るのも好きなようです