遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

浜田省吾さんの広島公演

浜田省吾さんの広島コンサート終了しました。

夫は一人でコンサートに参加して無事ホテルに帰ってきました。

よかった。

考えてみると大好きなB'zさんでも一人ではコンサートに行かないから珍しいな。

 

コンサートはすごい感動して行ってよかったと言ってました。

だけどとても疲れたそうです。

高速道路の運転からのコンサートですからね。

疲れただろうと思います。

(私は結局1時間くらい運転しました。)

 

私は教会の夜半のミサに行きました。

大きい教会で驚きました。天井の高さに思わず見上げました。

クリスマスおめでとうございます^_^

旅行中、夫の体調が良くて安心しました。

私はいきなり五十肩で眠れなくて、夫が持参していたトラムセット一錠を服用しました。

 

広島グリーンアリーナにて

幟町教会