遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

夫の抗がん剤

夫の抗がん剤投与6クール目がスタートしました。声の出にくさ、寒さ、手足の痺れなど副作用はありますが、体調は変わらず良好なようで食欲もあります。

来月はCT検査があり検査の結果次第で、今後の治療方針が決まるそうです。

このまま今の抗がん剤を使用するのか、別の抗がん剤を試すのか、

良い方向に進んでいくように願うしかありません。

夫にできることは何があるかな。と考えた時に

ストレスを溜めない生活を送ってもらう。

あとは希望ですが、

浜田省吾さんのコンサートに行けたら....元気出そうだなと。

省吾さんの話をしますと今回のツアー

ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the “JUKEBOX”横浜公演が終わりました。

私は、10/8福岡公演の2日目に参加させていただきました。ファンクラブに入っており、誰でもそうだと思うけど

毎回良い席に期待をするのですが、今回もスタンド席後方でした。ちょっとだけ拗ねていた私の心を払拭させてくれたのは、コンサートが物凄く良かったことです。

省吾さんの素晴らしいステージに感動しました。

私1人で参加したのですが、あの最高の時間と感動の夜を夫に見せてあげられないものだろうか・・・!そんなことを思っていました。

 

夫はB'zさんファンですが、今年のツアーは病気で諦めました。省吾さんも好きで私と何度もコンサートに参加しているので

12/24の広島公演の公式トレードに1人チケットを申し込んでいます。

夫だけだと当選確率が上がるのではないかと期待し一枚ですがなかなか。

毎日抽選があり、もう3週間ハズレています。

12月の検査結果次第ですが、チケットが取れなくても

私の車で広島まで行こうかなと計画しています。

車で行けば体にも負担が少ないかと

さてどうなるかな。