遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

ネコの誕生日

本日27日はうちのネコ5才の誕生日でした。

去年27日に犬猫病院に連れて行った日を誕生日に決めていました。

元野良猫さんなので推定5才です。

先日広島旅行中に留守番をしていましたが、

帰宅してみると、ペット用ホットカーペットの差込プラグが抜けていて焦りました。

夫と二人で確認したのになぜ??

まさかネコがコンセントから抜いたりするのかな??

本日誕生日イベントはしていませんが、

天気がよかったので、久しぶりに外に出て散歩しました。

パウチの食べきりサイズのウエットタイプのご飯は喜んで食べてくれました。

ネコさん、これからも楽しく暮らしましょう♪

大きなあくび