遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

エコー検査は異常なし

今日は私の乳がん再検査でした。

マンモグラフィーで異常有りだったので

エコー検査をしてきました。

結果は、異常なしでした。

 

神に感謝♪

 

夫の抗がん剤のゼローダ4錠の服用も今朝で終わりました。

夫に聞くと9クール目が終了したそうです。

夜には缶酎ハイ一本を美味しそうに飲んでいました。

 

この間は、隣の人にブロックの繋ぎ目から雨水が漏れるとの事で、区長さんに5mくらいセメントで固めてもらいました。

翌日、隣に借りていた木材を横に並べて置いて返したんですが、なんと木材3本がうちのブロックフェンスに立てかけられていました。

隣は何気なく立てかけたのかもしれませんが、

私は、その事が気になって仕事も手につきません。若い時は騒音、車の迷惑駐車など気にならなかったのに、引っ越しを繰り返している内に物凄く気になるようになりました。

何かの病気じゃないかと思った事もあります。

小さい事で、こういうのは大目に見た方が良いのだろうけど、エスカレートしたらもっと注意できなくなるので、これまではすぐに本人に言ってきました。逆ギレされた事もありますが。

今回のケースは、うちの家のブロックが隣に2cm傾いて迷惑かけているのだから、気にしないようにしないといけないでしょうね。

すごく気になるけど。。。

色々な人がいるなぁ

ブロックのリフォームを業者さんに見積もり依頼しようかと考えています。

このままでは木材の移動をお願いできますか?

なんて言えませんからね。

でも高かったらどうしようかな。

 

ネコさん

会社の人からいただいた八朔

八朔でジャム作り。失敗、失敗

固くなってしまった泣