遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

CT検査の結果

今日は先日受けた夫のCT検査結果の日。

がんが発覚した頃はCT検査もできないくらい身体が弱っていました。

説明は夫1人で聞きに行くと言うので、私は待合室で待ちました。25分くらいして夫が出てきました。

いいことも悪いことも考えながらの25分間。

長かった。

 

結果は腫瘍が半分くらいに小さくなり、腫瘍マーカーの数値は11ほどに下がっていました。

抗がん剤は、しばらくお休みしていいそうです。

夫はまだCVポートの埋め込みをしていません。

血液検査で真菌の数値が高くCVポートがいれられなかったのだけど今回数値も下がったので

治療の幅が広がった気がします。

楽観はできませんが、ひとまず安心しました。

夫が私のお祈りのおかげかなというけれど

違うと思うな。

こちらを買いました。

足先が冷たいらしく靴下に貼るカイロと

生姜湯が飲みたいみたいで。