遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

抗がん剤10クール目終了とブロック塀

四旬節

夫の抗がん剤10クール目は今日で終了します。

今回も起き上がれない日が一度だけありました。

休薬中の一週間は、少し楽になると良いのですが...

これから先夫の治療はどうなるのかな...

あくまで延命治療ですから。。。

 

お隣さんとの境界ブロック塀の件で、

まだ引きずっていてすみません。

今回は見送ろうかと思いましたが、施工していただく事にしました。

夫がお隣さんに木材を移動してもらえるようにお願いしましたが、瓦がまだ残っていたのでどうしようかと悩みましたが。

ブロック塀が崩れたらこちらが責任取らなければいけませんからね。

久しぶりに買い物。

道行コート購入 500円

陶器市で器購入 2個 800円

椅子を置くとネコは高い所によじ登ります

私には強気で、降ろしてあげようとすると怒られます。