遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

省吾さんのツアーファイナル

楽しいブログにしたいな。

と常々思っております。

夫は変わらず体調が良い日と悪い日が交互にやってきます。朝に私が仕事から帰宅すると、ネコが玄関までお迎えしてくれるのだけど、夫が「ただいま」の声に反応がなかったら、今日は起きられない日だなと分かるようになりました。

 

さて昨日は浜田省吾さんのON THE ROAD2023有明アリーナ公演2日目、

ツアーファイナルでしたね。(しみじみ)

 

省吾さんのツアーの年は、何かそわそわした日々を過ごせるので、私はとても幸せです。

つくづく思うことは、同じ時代に生きてこられたことに本当に感謝しています。

私はもういい歳ですが、若い頃を思い返してみると思い出と共に省吾さんの曲が私のそばにあって、初めて見た海の中道からずっと恋してると思います。

次のツアーまで少し待たないといけないかもしれないけど、

お元気でいてほしいです。

また戻ってきて下さい。

今回のツアーも良かったな^ ^

幸運にも福岡と埼玉と夫は広島に参加させていただきました。

省吾、素晴らしいステージをありがとう。