遠く地の果てまで

夫とねこと私の日常を綴って行きます

鍋敷きを作る。

先日、ダイソーの商品を使って鍋敷きを作りました。

商品名【切り株コースター4枚と焼松製鍋敷き角型1枚】

 

形を見てボンドでくっつけます。。

 

くっつけた状態です。

ワットコオイルで切り株コースターに色付け。

 

ミルクパンを乗せてみました。

紐は元々麻紐でしたが、黒いコードに変更しました。

コースター4枚が意外に重く、壁などに下げるには難しいかな。

 

 

家にある鍋敷が2つに増えました。

こちらもダイソーの麻紐?のような紐で作りました。

ちょっと失敗したけどサイズは丁度良くてお気に入りです。